いつもここから@ナインティナインのオールナイトニッポンここ2回分ごちゃまぜ(汗

上戸彩のゲストの回

私は上戸彩を愛しています。


岡村隆史

「岡村さんはなんか違う」とはっきり振られていたよ。
出川が結婚したので今後この告白シリーズが毎年暮れに開催される模様w




いつもここからがゲストの回
ナイナイのANNでいつここの菊地が歌った「Let It Be」が頭から離れんw
めっちゃ早口な「Let It Be」。なんでも岩手では早口が当たり前とのこと。フリートークでもどんどん早口になっていきパニック状態。終いにはナイナイの二人にタメ口で話しかける。やべっちに「おまえおもろいなぁ、もってるなぁ」と大絶賛されてました。もんたよしのりがゲストに出てきたときと同じぐらいおもろかったです。先週のゲストの上戸彩の実の兄ちゃんもおもろかったけどねw

矢部「気に入ったフレーズが頭に浮かんだら止めれないの。」
岡村「安倍なつみと同じやん、ついポーンと言うてまうねん。」
矢部「ここはお笑いでよかったなぁ(笑)。」
岡村「お笑いの方って許してくれる方多いやん(笑)。」

いつここのギャグをパクってる事に対してのトークの中で。

ちなみに岡村さんはギャグぱくった後輩には使用料払ってるとのこと。




ゲッツの使用料は1回20円。
どういう計算かは知らんが年間使用料は50円w


キングコングのイェイイェイの使用料は1回500円。
単価高いので「もうやらんとこ」との事w




岡村さんが人のギャグパクった場合はやべっちが「誰々のやね」と必ずフォローする事がいつからか決まりになってるとの事。

矢部☆「好きか嫌いかいったら好きやで。」

岡村☆「悲しい時〜」であれぐらいポーンと出てたのにそこから「どけどけ〜」も出来てんねんで。でまた次「かわいいねぇ〜」やろ。知ってるよ、見てるよ。

大絶賛するナイナイの2人。あるあるネタの中でも群を抜いてるとの事。番組の盛り上がり方といつもここからの菊池の暴走ぶりからいって今後めちゃイケとかバシバシ出演しそうな予感^^









追)話の筋とは関係ないけど木村カエラの「sola」が途中で流れていたよ。なぜ「happiness!!!」ではなかったのかは分からんけど。