矢口真里もの・他

TVプログラム
http://musumenavi.cool.ne.jp/ から引用

6/1 21:30〜22:24 フジテレビ系「トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜」矢口真里
06/02 19:00〜19:58 日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園矢口真里
6/2 21:00〜21:54 フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした矢口真里▽芸能人のお宝をアナタが買えるフリマ直販でドッキリ
6/5 19:28〜19:58 フジテレビ系「平成教育2005予備校矢口真里
06/09(木) 21:00〜21:54 日本テレビ系「新どっちの料理ショー保田圭矢口真里▽五目チャーハンvs中華丼
06/15(水) 21:00〜21:54 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース矢口真里(最大30分繰り下げ)
06/18(土) 23:50〜24:15 日本テレビ系「ナイナイサイズ!」矢口真里
06/19(日) 21:00〜21:54 日本テレビ系「行列のできる法律相談所矢口真里
未定(月) 20:00〜20:54 日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部矢口真里

タモリ、志村、とんねるちゃん、三宅、釣瓶、ナイナイ、伸介、たけしと所。とことん大御所にぶつかって行きますなぁ。最初が肝心だしここはかなり気合入ってるはず。わざとらし王の実力見せてもらうかな。特にナイナイと伸介の所は注目しておく。ナイナイは優しいから上手く回してくれるでしょう。この番組はトークが面白ければVTRには行かない。そこまで盛り上がる事は芸人が出演した時ぐらいだけど矢口にもVTR潰すぐらいの勢いでやっていて欲しいな。伸介の所は真剣勝負だな。席は前列かなそれとも後列かな。前列でも東野や貴理子の前の席だったらかなり勝負できる。要領良くおいしく頂いちゃいなよ。


期待してるからね。



追)トリビア見たよ。いたたまれない。何処かはれものを触る感じ。矢口の顔が見たこと無いぐらいなんか困ってる。何でもない所で泣きそうな顔。音楽戦士で目に力を入れて腹括って強い意思込めてうちらに語っていたあの矢口は何処行ったよ。頭、引っ叩いてやりてぇな。思い過ごしならそれでいい。


ちなみにライオンキングの話はトリビアとは全く言えん。ライオンキング好きな俺はもちろん知ってるし。というかもうネタ無いのかな。深夜を卒業してから全く見てない番組なので良く知らないけど。



06/04(土) 12:00〜13:30 日本テレビ系「メレンゲの気持ち」飯田圭織
06/26(日) 19:00〜21:48 テレビ東京系「田舎に泊まろう!3時間スペシャル」飯田圭織
6/4 17:00〜18:00 日本テレビ系「TVおじゃマンボウモーニング娘。

飯田さんにも矢口並みにプッシュして欲しいなとも思うこの頃。


メレンゲはマチャミがメインなのでナイナイ同様に非常にソフトに回してくれる。上手く面白く出来なくてもまちゃみが自虐的に全部落としてくれる。飯田さんは普通に娘。の頃の思い出とか今はまってるものとか話してくれればそれでOKっす。久本先生が後は全て解決してくれます。若槻千夏がいる事も良いではないですか。あの子は身内だし。まったり飯食いながら見ていこう。


・田舎に泊まろうは100%ガチンコ。でもこんな綺麗な人を泊めない筈が無いしほっておかないでしょ。旅っていうとハロモニの卒業スペシャルで食材探しに行ったときの事を思い出すなぁ。素敵なセレモニーだったよね。


・おじゃマンボウかぁ。ここはエコ関係かな。スタジオに来るなら結構長く映るのでいいかも。内容は無い番組だけどね。





飯田さんにもっとテレビに出演して欲しい。矢口のようなきっかけは無くとも娘。最後のオリジナルメンバーであった人。沢山思い出話も聞きたいし近況も話して欲しい。トーク以外でも何処かポジション見つけて(渡辺満里奈の空いた席とか全然いけると思うっす)レギュラーとって欲しいっす。