胸に溢れたその思いを

どんな感情も飲み込んでしまう迫力が彼女等にはありました。



そんな彼女たちをそっと包んであげればいいじゃないですか。



僕等に出来る事はそういう事なんじゃないかな。






新垣里沙が渾身の力で魅せてくれたグラインドにガッツポーズ。
マコ、なっち、れいな、矢口の後ろの超ドセンターで手を精一杯伸ばしてアピールしてる新垣がいる。
最後のキメは力が溢れすぎている様子がありあり。
あの狭い人と人との間であれほども力強くダンスが出来るものなのか。
ぶつかる事を恐れていない。
自分の場所を不恰好に主張してる新垣。
他のメンバーと横一直線に並べば誰よりも前傾姿勢で誰よりも前に体を投げ出す新垣。
もちろん全てのアクションは何時ものあの笑顔のままで。






後輩から慕われていて、同期内では最年少なのにまとめ役な新垣は此処には見当たらないようです。



いらぬ心配でした。






あの野郎は牙を磨く事を忘れてませんよ。







いよいよリボンの騎士が待ち遠しくなってまいりました。