ヘキサゴン
伸介は厭らしい奴だな。大体のハロプロタレントに対してはいつも持ち上げる。カワイイだとかなんとか言って。で持ち上げる理由が決まってフリ。他の馬鹿アイドルに対してのフリ。勿論里田も他の馬鹿ドルに劣らずの馬鹿なので持ち上げっぱなしってことはナイけど。ただ里田は大沢あかねほどのご長寿早押しクイズ系の天然ズレがある訳ではなく、面白さと痛々しさギリギリの解答を出す事が多いのでパンチ力はない。馬鹿の主役まではまだまだかな。結構続けて出演しているみたいなのでこのまま出続ける事が出来れば共演者にもっと分かって貰えるだろうしもっと弄ってもらえるかもね。兎に角今は出続けようぜ。



Curious nono
番組にいう事は特にない。もう子供っぽい格好や髪型をしていくには顔が大人すぎるね。大体メイクがさぁ・・・。とりあえずめちゃイケには期待してる。楽しませて頂きます。ただのプロじゃないもんな、メジャー級だもな。松井よろしく打ちまくれ。あとお前は太りすぎに注意。リバウンドにも程がある。



いつかのハロモニBerryz工房 ひと夏の思い出
久石譲のsummerはずるいね。オーラがある米だという徳永。徳永・・だよな・・。Mixガッタスが齎した物は名前。顔と名前一致したぜ、はっはー。あのハロプロで一番可愛らしい顔をしていると思われる小さな女の子は菅谷だな、…多分。写真集出すんだってね。別に驚きもしなかったよ。アレだけ可愛けりゃそりゃ出るだろう。水鉄砲で狙われまくって誰よりも濡れていたのはプロでした。プロ桃子さんが居る限りハロプロは安泰だよ。



菅谷が胸チラ防止の為に胸元を抑えてながら草を刈っていて爆笑しました。胸チラを必死に防御する小学生。アイドル育ちは違うねぇ。


極個人的には清水さんをかなり推せそうです。もし少しでもGatasに興味があるのならいつか入ってきて欲しいな。



最も気に入っている画は菅谷と夏焼がステーキをつまみ食いした時の顔。サイトの扉画にしたい位素敵。



菊次郎の夏

菊次郎の夏