高橋愛@新垣里沙@二人ゴト

話を戻そうとせずまたそれてもそれをこなさずに次の話題へww


結局5期の話は聞けませんでした。
そこは正直残念。


まじめな話をしようとしてもかたくなに拒否
幼稚さ丸出しの愛ちゃんとそれをちゃんと聞いてあげるガキさん
ガキさんの「愛」だな


つーか自分で脱線しておいてそれに気づかないって;;
もう少し相手の意思や言わんとすることを理解する努力をしようよ、愛ちゃん^^;
なぜそんなことをしなければならないのか、ってのも分かってなさそうだけど;;


あれほど空気が読めずキャッチボールも出来ないとなると愛ちゃんに友達っているのかな、ってほんとに心配になってしまう^^;


ちなみに私の周りにはああいう人今までに出会ったことないです。
似ている人はいてもあそこまで酷くないww


だからといって愛ちゃんのことが嫌いって事ではないのだけどさ



ほんとにガキさんお疲れ様^^