[一口]アンテナってる

アンテナにこの日記を入れてくれた人が翌日アンテナから削除してる事が僕の日記の場合かなり多いです。寂しさと同時に自分の不甲斐なさをこんな所でも叩きつけられるという現実。でもそんなシチュエーションも楽しんじゃってます。今までの傾向から見るとガキさん推しの女の子が僕の日記を自分のアンテナに入れてくれた場合に良くこの事が起こります(笑)せっかくアンテナに入れてくれたのにライトなエロや下ネタもたまにあるおっさん日記で真に申し訳。僕の楽しみ方から行けば非エロ目線で娘。の事は見てるけど、正直に言って新垣里沙アロハロが見たいかと言えば今はかなり見たいかもってな感じなんで(ぇ
もっと言うなら吉澤ひとみは今アロハロをやらんで何時やるのか?と問いたい、問い詰めたい。”今”のよっちゃんのビキニとかマジ見てぇ(ぁぁぁ



取り乱しました、すみません。こんな事書いてるから乙女達のアンテナから外されるんだよな(汗
反省してます(多分)。