読み返してなんか違うので削除。
申し訳。



最近TV見なくなってきた。サッカー以外だとハロモニ。と内Pぐらいか毎週ちゃんと見てるの。それ以外はたまたまでしか見ない。レギュラーより番組改変期のスペシャル番組好きになってきてる。最たる例がめちゃイケスペシャルだけみたいな感じになってきた。


憲ちゃんの番組は彼が一人で喋ってMCしてる状況が俺は好きなので出てくる芸人さん関係無しに見る感じです。ネタの時間が長くカットも無しな出演する芸人さんには恵まれた環境ですが個人的には憲ちゃんのおしゃべりのみ聞きたいかも(ぇ 木梨ガイドが無くなってショックでしたがより芸人パワーを発揮できそうな番組で何よりです。でも木梨サイクルや木梨ガイドで2回出演していたなっちとの絡みはこれで消滅。あの番組でのなっちは結構本音(というか素)ぽく話していたので好きだったんだけどな。



そうか、なちまりでゲンセキに出場する手もあったか。



ゲンセキ公式:http://www.tbs.co.jp/program/genseki.html