ハロモニ

・髪の長い藤本美貴は好み。このまま伸ばして欲しいっす。
・BGMにunder world。 やっぱ好き。
・愛殿のショートカットは似合ってるね。でも年齢がより一層幼くなるね。あと自覚的にボケ入れてる。うーん愛殿らしくないなぁw
・なっち肩出してまーす。頑張ってまーす。んでもってギャーギャー騒いでおもろw
・中澤→道重  呼び方は重ちゃんなんだ。知らんかった。
・おかっぱ対決にて。藤本、吉澤組はただ単に面倒くせぇの嫌なだけ。勘違いすんなw
・亀井となっちはたまにカップリングなるぐらいの方が高揚感がある。なんのこっちゃ。
ハロモニコレクション。高校の文化祭以下。どうせやるならバラエティー色全く無しで普通に色々な髪型にしてカッコ良い服着てやって欲しかったな。あいつ等は磨けばもっと光る。もっと綺麗になる。そういうのたまに見せてくれても良いじゃん。
・予告見なかったけどデートに行ってるのポンちゃんガキさんのみ?二人だけは危険すぎるような。ん、圭ちゃん忘れてたw うーん難しい組み合わせっぽいな。保護者になってしまったらアウチング。というか5期と距離有りそうだしね。ポンちゃんが闘えるだろうか?無理だろうなw ガキさん自棄気味で暴走に期待だすー。