アンテナとかリンク元

俺の日記をアンテナに入れてみたり外したりを繰り返す人が何名かおります。
今回の場合良く分かるよ。ヤグについてだな、外された理由。


面白いのは共感だか何かは知らないけどある時ふとまたアンテナに入れてくれる事。
書いた文章によって外したり入れたりっていう現実的なプレッシャー与えてくれて感謝ですw


特にその中の豆推しの方と吉澤推しの方ですな。また何か気に入ってくれたらアンテナに入れてくださいな(爆)



ジュビリアン関係から数名いらっしゃってますがごめんなさい^^;
昨日の試合見逃しました;;;
今年初です。J見逃したのは。ビデオもとっていないと言う事ですわ。
どうしようね。ゴニョゴニョにはジュビロの試合は出回って無いからなぁ(ぇ


いや、相手はレッズではないか。と言う事は…。




出回ってるじゃん(ぁぁぁ




明日の夜までには見ておくよw