新垣里沙よ、どこまでも

娘DOKYU!@ナイショ話をして欲しいよね


痺れた。なんて綺麗な人なんだ。
かわいい系方面で突っ走ってるかと思いきや別路線でもこれだよ。
もう今の豆は無敵だな。今こそシングルのセンターぶちかまそうぜつんくのおっさんよ。

ハロモニ@お豆へそチラ

ハロモニ。でダンスレッスンの様子にチラッと映った豆。丈の短いピンクでタオル地のジップパーカーでへそだし。そしてしたは白のカーゴパンツ。かわいい上に似合ってるじゃねぇかこの野郎。おしゃれベタは卒業したんだな。今後、新垣のファッション馬鹿にするメンバーがいたら俺が思いっきりぶん殴る(←新垣が余りにも可愛いのでかなり頭がおかしくなってる人)。とにかくハロモニ。でもドキュでも何でも良いからもっと新垣を見せてくれよ。

ハロモニ。@お豆タイマン他多数

愚痴ばっかり出ちまう。特に団体戦は酷い。本当にあった事話してどうする。ヤーヤーヤーの予告が面白そうに映る訳だ。


なんで豆の対決だけ。

☆お題・強そうな言葉

新垣里沙

いい所突いてきた。確かに強そうだ。実際は売り上げ調べればどのくらいの強さか分かる。なので調べないでいて。今のままでいて。

  • ハイオク満点で!         ◎

”満タンで”でも良いけど此処はミラクル発動。夏はやっぱりハイオク三昧。

  • 強力粘着接着剤          ○

ありそうで無い言葉。粘着と接着は似た意味に捉えるから無いのだな。瞬間強力接着剤を知っていてわざとこの言葉を言ったのかそれとも瞬間〜を言おうとしてこの言葉をいつものようにミラクル的に導き出したのかは豆のみぞ知る。というか瞬間〜は知らなさそう。適当に単語合わせて作ったと見るべきか。この単語を組み合わせるという行為はネタに粘りを加えるし豆自身にもプラス。着々と成長してますな。

  • 極太ラーメン           ○

ずらしておいて組み合わせてストレートをブッコミ。これが今の豆だな。極太にラーメン合わせてきた。面白いかどうかは微妙だけど”上手い”方面ではあると思う。直球ではあるんだけどさ。なんにせよどれもこれも少し捻ろうとしている所に好感がもてる。捻ろうとする意識があるのは見た所、豆しかいない。

吉澤のセンスの悪さでここまで来ちまった。なんで最後はしょうがなく周りのレベルに合わせて高い所から降りてきた。言っちまえば吉澤に分かるよう言ってやったまでよ。苦労するな豆も。



亀井絵里

  • がぜん強め        ×

いやいや言っちゃってるじゃん。

もういいって。

  • ふざけんじゃねぇよ!   ×

いやだから・・・。

全部×。出直してこいや。そめて新垣見習え。

対決後に久々眉毛ビーム。いつもなら新垣里沙は6期のやる事を見守って盛り上げる人。しかしながら今日は対決である。やったらやり返すのはGJ。亀のセーラームーンな決めポーズを見事にぶち壊してやった。ここで空気読めないとか言わないの。今回はこれでいいのよ。最後に豆にはしりとり竜王を見ることを薦める。言葉遊びっておもろいぞー。



最後に一番の唸ったのが道重さゆみ
お題「セクシーな言葉」で”体操座り”。
上手い。パーフェクト。ていうかこいつ男心分かってやがるな。気をつけないともってかれる。なるべく目を見ないことにしよう(ぇ


そりゃー一番最初の並びで4期二人のMCの横に新垣と道重が立つ訳だな。二人共同期内では最年少なのにね。