夜のNHK

オンエアバトルトータルテンボスが他を圧倒。どう見てもNo1だと思ったが東京03がバトル数1位。ネタの強弱とか展開のフックとかオリジナルなフレーズとか動きの強弱とかいつもの二人の言い回しとか出来に全く隙が無くておもしろすぎたんですけど何なんだろう。目新しさみたいなものかしら。トータルテンボス、正直それほど好きな方でもなかったんだけど、今日のネタ見てはまりました。


MUSIC JAPANスピッツ。マサムネ。この人、顔全然変わらないねぇ。年齢不詳。アルバムは聞いてみたい。スキマスイッチのボーカルがコーラスで参加してるとかしてないとか。どんなハーモニーなんだろう。 リアディゾン。素直に水着満載のイメージDVD出しなさい。 スキマスイッチ全力少年。結局、僕は青臭い歌詞が好きなんだ。ゆず、スキマスイッチスピッツ。+アコギっぽい雰囲気も好きなんだ。 UA。まゆげビーム!この人のまゆげは昔から最高。細けりゃ良いってもんじゃないよな。今日は割りとメイク施してましたけど、インタビューだけの時の映像とかノーメイクとか多い。良い意味でワイルド。悪い見え方でホームレス。シンプリー。  Every Little Thingもっちーハーン。てかテラ久しぶりに見た。二人のほほんキャラは健在。 モーニング娘。誕生10年記念隊。なっちがやせた今、ガキさんが一番肥えて見える…。なっちは今のままで可愛くいて欲しいのでだれか他の人肥えてください。もしくわガキさん少しだけ痩せてみますか。てか太ってる訳でも全然ないからやせる必要も無いけど。人数が少ないと一人一人の声が良く聞こえる。当たり前だけど。今回はバラードだけど次出す時にはハロプロディスコよろしく。飯田さんは産休に入るのかな?であれば代わりに圭ちゃんに入って頂きましょう。記念隊は続けましょうね。