ハロモニ@(8/10)


OP
チャイナドレス。全身をくまなくなめて行けよ糞カメラマン。
あと机マジでいらないから。
肘掛けみたいのにすればええやん。
全身を見せるようにしてよぅ。



ガキカメ
いい家だ。ってガキさん家ほどではないがいい家だって誰か言えよ。
小春真剣に見てる。この子の真剣顔おもろすぎる。
ガキさんのスカートの奥がぁ奥がぁ。見えそうで見えない奥がぁ。
ピタリ賞はカナダ。ユーコン川をカヌーで下るとか俺はカヌーやってる人間なんでおもしろさが分かるけど普通の人はまず分からん。でも赤チンそういうマニアックな奴おもろいから今後もよろしく。
新妻おまめはたまりましぇんな。
おとおさん腰痛か。若妻貰うと大変ですね。
ってガキさん娘役だった…。
罰ゲーム毎回ヤレヨ。まじで。徹底してやれよ。やった一発ギャグはその後のハロモニで隙を見てばんばん繰り出せよ。ますだおかだの閉店がらがらとか滑り続けても死ぬほどやりぬいてやっとおもしろくなった。やり続ければ絶対面白くなる。やり続けること。愛ちゃんの「のぅ!のぉう!!のぉおおぅっ!!!」とか使いやすそうじゃないか。



なぞなぞ手巻き寿司
そもそも9人いるのに1人だけのコーナーを作ること自体間違っている。
全員参加の体を使った動きのあるゲームやろうぜ。
あと赤チンかなりメンバーとも慣れて砕けた会話も出来ているんで番組外すの止めようぜ。
また新しい人と1から関係を作るのは時間がかかって勿体ない。



亀重問答
ありふれたカップリングだ。
会話の内容も特に意外性はなかった。
バカキャラだかアホキャラだか知らないが多くみかける今ではそれもアドバンテージにはなりそうにない。
道重や亀井も良いけど小春をもっと色々な人と絡めた方が良いと思う。
んが、小春のフォローがいないのが実はネック。
辻加護にはなつみはんやらなんやらいたからねぇ。
留学生の2人となら上手くいきそうな気がするけどどうでしょ。
一緒にはしゃいでくれると言うこと。


シンデレラ
探っている所とかありえましぇん。
初日で既に完成しているのが普通です。


来週未公開ネタ
ただの手抜き。最低ですね。
ってシンデレラで忙しいからか。
ならOBだすとかマスク女出してなんたら柔道するとか。
浴衣着て納涼大喜利するとか。
「するとか」じゃなくて納涼大喜利はしろ。
OBいれて空中戦だ。
入り乱れて今すぐしろ。
赤チンMCでやろうぜぇ。