▼音楽番組を板尾創路とキネマルネッサンス あ〜や城。

  • 音楽番組を板尾創路ガキさん、小春、道重。
  • ホント板尾さんがいうようにキンキン声だよね。うわぁって引いてたけどよく分かる。俺もそこはいつも引いてる。声の出し方がやっぱりおかしい。そのせいでラジオも聞かなくなったし。なんだろ、緊張してるからなのかなぁ。
  • 小春はアニメのキャラクターと同化していかなければならない部分もあったりするし、道重は黒道重と白道重の使い分けを声で表現してる部分もあるから分かるけどガキさんはそんな甲高い声出す理由ないと思うんだ。後輩に付き合うというよりもなんか後輩に甘えてるようにしかみえない。なっちとリーダーの時の飯田さんを思い出して欲しい。君のような声の出し方は一切していない。てか逆によくそんな腹がきいていない笑い声が出来るのか不思議だ。 
  • トークの内容は40点。見るべきところは残念ながら少ない。
  • おまえら板尾さんを困らせるなよ…。
  • 道重は流石に慣れている。エピソードそのものは低調な感じだけど合いの手やらフォローやら良い雰囲気を保たせようとするのは流石。結局おもしろトークでの掴みはなかったけど存在感はありあり。
  • ガキさんはアイドリングのエピソードだけよかった。後は見事にすべった。すべったというかその紹介したエピソードが本当に面白いと思っているのだろうか。全部まともに答えてしまうんだよね。多分そこがいつかハロモニで言っていた”何かが足りない”部分じゃないかな。全部おもしろエピソードでええねん。何聞かれてもおもしろエピソードでええねん。
  • 小春は0点。めちゃくちゃだ。小学生か。
  • やはりラジオにハロプロ以外のゲストを呼んでトークするようなことはしたほうが良さそう。ハロプロ以外の人とのトークに慣れた方が良い。内輪受けに慣れすぎちゃってるな。
  • それとコンサートのMCは台本NGな。アドリブトークはライブの重要な仕事。ライブに話を聞きに来る人も結構いるんだぜ。
  • 細かい所だと基本メンバーの名前はファン以外の人は全員知らないと思ってないと。
  • 終わってすぐ金曜の「平野綾 VS エスパー伊東」の方にチェンジ。
  • 平野綾はかわゆいな。声優の仕事のことは余り知らないけど兎に角かわゆい。
  • 番組中いろんな声色で飽きさせない。声優さんて良いおもちゃだなぁ。一人でも番組にいると色々つぶしが利きそう(笑)
  • エスパー伊東の目線は凄いな。何を見てるのこの人は(笑)宙をさまよいそして宙の一点を見つめる。わけわかめ
  • 時間が経つに釣れ綾姫の顔が引きつっていく…。流石エスパー。
  • 綾姫が泣いている。流石エスパー。
  • 綾姫が怯えている。氏ねエスパー。
  • でもだんだんエスパーが不憫に思えてきた。
  • これフルHDで見たいな。綾姫をフルHD見たいな。肩出してるしさ。
  • てか綾姫サービスしすぎ。エスパーにも優しい。
  • 憶えていたら毎週も見てみよう。