ハロモニ@(5/11) 少しだけ他

これは3週にわたって行うものではないな。

予選部分はおもしろポイントだけ抜き出して3分ぐらいづつに編集し、残り10分位で決勝を見せて終わらせるで良かったのでは。身近であって意外に知らないものの名前を雑学クイズブームなんてものがあるのか知らないがそのようなもののクイズブームにのっとってそれをクイズでやるんじゃ余りにもパクリだし記憶にしただけみたいなものに感じた。勉強して答えるような番組”ガリベン”にも被らないようにしてるのは涙ぐましい努力なようなきもするが、ごめんウソ、全然しない。結局小春はなんかもうキレイダナーとか亀ちゃんのロングでストレートな髪型はなるほど大和撫子って言われるはずだよでもギャルの亀ちゃんもキレイダナーとかガキさんはどこ?どこなの?いないの?とかそんなことが目に付くだけだった。てかそんなことしか目に付かなかった俺バカダナー。


たぶんバラエティーを作ったこと無い人たちが作ってるんだろうし楽しい番組なんてきっともうこの先何があっても無理なんだろう。もう単純なものでよくないだろうか。素直に大喜利ちっくなもので良いんじゃなかろうか。ハロモニ王国なんで王国なり王宮なりにちなんだモノを絡ませた問題を数問だして雰囲気を一応は出しておいてあとの大部分の問題は普通の問題で大喜利だ。赤チンの腕がどうなのか知らんがどうしようもにないならケンコバを強引に据えてしまえ。でもってチーム戦だ。相手は勿論卒メンだろう。なっち、矢口、梨華ちゃんよっすぃ〜、こんこん、特別枠で里田も呼んで来い。現娘。は全員参加だ。あいてはかなりのつわものだが、なぁに辻加護はもういない。つけ入る隙はどこかにある筈だ。全員で乗り越えていけ。ポイントはおもしろくなるように赤チンが適当に付けてしまえ。敗れたら勿論罰ゲームだ。それと内Pよろしく、”今日のなにがし”を毎回やろうじゃないか。一発ギャグをひたすら連打だ、連打。ゼビウスの飛んでくる鉄板を壊すぐらいの勢いで連打してみろよ。256発*1撃った先には明るい未来がきっt(ry


全然関係ないけどなんか悔しいので深夜の大喜利べりきゅは見ていないという報告をここでします。まのえりのとこだけみてます。うわさではサバンナの人が天の声をしているらしいがケンコバじゃないので別にどうということもありません。全然気になりませんし、ブログとか見てまわっていません。あべちゃんがべりきゅメンバーを全然弄れなかったとか知りません。自由だー!とか上手いこと叫んだ徳永さんとか知りません。知りません。

*1:僕の地域では256発でした。あなたの地域では何発でしたか?