2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ駅弁@藤本チーム

ハロモニの前にスポフェスでのぐるぐるバットなんですが、よく見るとプロは2回転目で早くも転倒してます。そんなに目立ちたいか。もう流石としか言いようが無い。 ↓ネガティブ更新↓ 全国から取り寄せた駅弁を求めてすごろくバトル。とりあえず娘。等を釣る…

スポヘス@プロ

一通り見て最も印象に残っているのはやっぱりプロの方ですね。 ぐるぐるバットでのやられっぷりには感動した。もうプロって言うか師匠。プロに対する師匠。ノアに行って直々にやられ方教えてやれよ。跳び箱では自分にしか出来ない技をもって挑み会場を沸かせ…

Gatas VS 十条FC@プレーについての気になる一言集

縦の動きに対応できても横の動きに対応できないガッタス守備陣。 http://d.hatena.ne.jp/charmymelon/20060319 ゴレイロがボール持ったときに最前線で相手のスペース衝いてるのあさみだけじゃねぇか。 http://d.hatena.ne.jp/erilove_beam/20060319 試合は終…

スポーツフェスティバル2006 (Gatas VS 十条FC)@感想集・他

http://www.kigatsukeba.jp/main/2006/03/2006_be09.html ひたちなか運動公園その2 http://webmemo.motomatic.daa.jp/?eid=345337 http://yoidorery.exblog.jp/3028157/ http://d.hatena.ne.jp/JELLYBEAN/20060319 http://nishino.adam.ne.jp/mota/ (3/22) …

せくしー↑↑

水曜日に行われた浦和レッズVSセレッソ大阪の試合でどうやら披露された模様です。 何がって…、いやぁその小野伸二が点取った時にせくしー↑↑の振り付けをやったんだとさ。 「これって何のポーズなの?」「さぁ…」 ってならないようにプロモーション頑張れ。 …

ボス

基本的に娘。にしか興味が無い自分にとって、Gatasは斉藤さんとの架け橋。 寂しくなるな。 君の初ゴール忘れないから。 お疲れさま ”泣き虫ひとみん”

 (´・ω・`)

トップページだけでもなんとかしたいのよ ↓ 【01初級編】トップページのスカスカを何で埋めたらいいか迷ったら、とりあえずコレ なにこの笑うしかない状況。

スポヘス

スコア予想しておこう。3-0でGatasの負け。 (訂正) 12分ハーフらしいので 2-2で引き分け

今日は3節なんだけとなぜか第2節の事です

今、うちのジュビロは数字で言うと4-5-1。サイドバックにサイドMFを置き最初からサイドで数的優位を作りライン際を突破しようというもの。試合ではそこに名波が加わり、第3の動きを織り交ぜながら守備陣の狙い所を外して上手くボールキープをしていた。山本…

ぽ て ち(うふ)

キックベースでキャッキャッキャッ。 君等(ゴロッキーズ+村のキャプテン)見てるとこっちもキックベースやりたくなってくるわいな。楽しそうで何よりです。水上監督も子供に目線を合わせてリードしてれるとても優しい人。大袈裟にリアクションして一緒に笑…

スフィアリーグ@各チーム傾向とか

主にスフィア1stを見てのものです。 完全に時機を逸していますがせっかくだし載せておこうかと。 結構前に書いたんで今は各チーム成長してるしちがってる所もあると思います、その辺はご勘弁を。 ガッタスヲタ目線です。 僕のいう上手い下手はスフィア内で…

ハロモニ@安倍はん

今回のゲストはいつもここから。そして安倍さんがお客様として来店。やっぱりなっちはどうしたって目を引きます。なんなんでしょうか、座ってるだけなのに既に面白い感が噴出してるあの雰囲気は。無理です、何やっても誰も勝てそうにありません(笑) 予感は…