2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック2次予選@シリア戦

危なげなく勝利。マレーシアの方が迫力あったねぇ・・・。ホームだとまた違うのかな。分らんけど。 本田圭佑は無回転シュートを覚えてからフォームがかなり崩れている。というか意識しすぎている。やりたくてやりたくてしょうがないのだろうね。チームのことよ…

舞美

舞美。 そうですか。ついに写真集出しますか。キッズの個人の写真集だと菅谷についで二人目なのかな。美貌を持っているだけではなく背も高くてスタイルも良くてと来ればグラビア展開はしなきゃ勿体無い。だけど℃‐uteに関しては曲も振り付けもそれを行うメン…

GAKI・KAME

GAKI・KAME 新垣里沙・亀井絵里 (モーニング娘。) [E-MAIL] gakikamefmfuji.co.jp リアルにジーンときた。おめでとうガキさん。 発汗が終わっても僕等のマメカメは終わらない!

IE

かなりIE7には不満。遅いやら更新途中で止まるやら何なのこれは。アンインストールしてもIE6が入れられず。分らん。タブブラウザがIEベースなんでIEからは離れられんのよね。もうどうしょうも無くなったらFFに戻ろうかねぇ。

おや?

すかいらーくグループ リーグ ―Futsal League For Working Lady― なんかきたぜ! おぉー、土曜じゃん。 すかいらーくグループ”CUP” ではなくすかいらーくグループ ”リーグ”って事は・・・。 ”Working Lady”ってことは・・・。 もしやパンピーチームと独自リーグ…

ぶらうざ

IE7を入れた。更新途中で止まる現象多数発生。という訳で6に戻ろうかなと思っている。

あいぼん、そりゃないぜ・・・。

ペルー対日本

おかえりディーコジャパン^^ 遠藤を斬るか俊輔を斬るかせんと逆戻りだこりゃ。駄目だこりゃ。勿論始めだからっていうのはあるんだろうけど自分のスタイルがどうのこうのとかいってるからなぁえんどう豆さんは。そういう事は一度でも世界一になってから言え…

Ben Folds FiveにしろJellyfishにしろ

カッコイイつーかおしゃれですね。おしゃれから程遠い僕が言うのもなんですが。

Ben Folds聞いていたらふとDavid FosterのWinter Gamesが聞きたくなった。PVぽい奴を探そうとしたんだけど流石に無かった。というかこの方の演奏で十分。素敵。

安倍なつみ写真集“SCENE.”メイキングDVD 〜特別編集版〜

興奮の度合いが過去の作品とは桁違いに大きくなりそうな予感。なんか歳を経るごとに妹に似てきてるような・・・。

8th Gen

コメント欄がすごい。皆あっついな。俺も混ぜてよ。 何時もどうり声聞いたり動いている絵を見たりして絆されていくんでしょうな僕は。なんていうか僕1人でやるベビーターンですな。1人時間差ベビーターン。ろくなもんじゃねぇ・・・。 可愛いほうのコンコンみ…

世界フィギア

実況が塩原恒夫さんなのですが滑走前の煽りがどうにもF1実況のスタート直前な雰囲気満載でしてスケートの華やかなさみたいなものをぶち壊しているように感じました。ゆるく見てる自分にとってはおもしろければなんでもOKなんで全然構わないんですけどね。ミ…

Espアーティスト: Bee Gees出版社/メーカー: Warner Bros UK発売日: 1999/01/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 懐かしすぎて気が狂いそうなんだよ!(嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲より) この間、姪っ子とのび太の恐竜…

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/03/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 387回この商品を含むブログ (175件) を見る bitter見ていたら聞きたくなったから。かしゆか…

もっと熱くなりたいあなたに

( ゚д゚)

プレシーズンマッチ@スフィア

あの寸劇の中にGatasが入る必要あるのかなぁ。歌って踊って普段これでもかと楽しませてくれているから態々Gatasでサルしながらエンターテイメントなんてする事ないと思うけど。驚きがエンターテイメントなんて事を留学生加入のニュースの時におっしゃってい…

ピサロらは来日せず:スポニチ

何時もの事です。

予想

勝手にスタメン予想。 メンバー GK 川口 能活 川島 永嗣 西川 周作 DF 中沢 佑二 坪井 慶介 田中マルクス闘莉王 阿部 勇樹 MF 中村 俊輔 橋本 英郎 羽生 直剛 加地 亮 遠藤 保仁 二川 孝広 中村 憲剛 鈴木 啓太 駒野 友一 藤本 淳吾 水野 晃樹 家長 昭…

トミーとマツのおもしろさを後輩(24歳牝)に上手く伝えられませんでした。そのままじゃ悔しいので97分署における鹿賀丈史と渡哲也の役のポジショニングのお話でなんとか場を挽回させました。この牝はどうやら刑事モノが好きではみだし刑事情熱系を良く見て…

一昨日紹介した土屋さんの本に出てくる上半身の波打つ動きが(肋骨周りの動き)何故大事なのか。この本を読めば分ります。スーパーボディを読む―ジョーダン、ウッズ、玉三郎の「胴体力」作者: 伊藤昇出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 1998/11メディア…

小栗旬のオールナイトニッポン

F4!F4!F4!F4!F4!F4!F4!F4!F4! 定かではないが矢口の後釜には田中美保がおさまったらしい。ノンノのモデルね。セブンティーン時代から結構好きだったんでなんかまたか!みたいな感想を持った。何がまたか!なのか良く分からんがそ…

ネトゲとか色々

北斗の拳オンラインに続いてまたもや黄金期のジャンプ作品からオンラインゲームが発売される事に。バカゲー臭い北斗の拳の方を遊んでやろうかなって思っちょります。 最近はフラッグシップ的な人気タイトルをPCのオンラインに持ってくるのが多いですねぇ。モ…

磐田と東京

怪我人、サスペンション、接戦勝利後、詰まった日程、2回連続で同じ相手と戦う閉塞感等、心身共に疲弊させる不安要素は山ほどありました。磐田はJで東京に勝っており不安要素をエクスキューズにここで一休みする可能性があるんじゃないか所謂2走ボケがあるん…

留学生

普段からゴロッキーズ中心の今の娘。を楽しんでる僕にとっては変化なんてもんはいらない。変化を楽しむ前にもっと今の娘。を楽しみたいです。 アジア展開がいらないって事かな。

ジュビロ磐田

上田と犬塚のサイドバックは川口のスキルアップに役立ちそうなので自分の中でアリになりました。二人は”抜かれるだけでなく抜かれて置いていかれる””センタリングを上げようとするプレーに対するチェックが甘く簡単に上げさせてしまう”等守備の甘さがかなり…

今まで何度か書きましたが僕は体の重さを利用してフットサルを行いたいと思っている人間です。つまりそれはリラックスした心身を手に入れたいという事、落ちていく力・重力を物事の推進力として利用してフットサルをしていきたいという事なんだけど、どうも…

なでしこ対メヒコ

点取らなきゃ始まらないメキシコが最初から猛攻。高温、高地な環境に手足を縛られたのか日本は全く反撃が出来ない。そんな中集中砲火の中を何とか掻い潜り得たFKを宇津木がファーサイドの荒川へ絶妙のロングパス。上手くボールを受けた荒川は角度の無い所か…

はてなブックマーク - エヴァンゲリオン - Yahoo!知恵袋

エヴァンゲリオン - Yahoo!知恵袋 地球に知的生命が発生する以前、宇宙のどこかに高度な知的生命体が誕生しました。 (本編中ではそれを『神』と呼びます。 企画書、脚本の段階では・・・ 〜中略〜 ・・・使徒が攻めてくる理由は、これです。 全然知らねー。…

Gatas新メンバーオーデション

そのまえにフットサル研修生のムッチぃのGatas加入を望みます。ほら、アネキ(是)とのコンビプレーとか見たいじゃん。無事中学も卒業したようだし。 てかムッチぃのスカート短いっすね。いいっすね。