僕が選ぶスフィアリーグ選抜4

ロックニンニン!



言ってみたかっただけです。
続きです。




【フィクソ】
爆殺ロングシューター@富田麻帆
富田は3rdではまだポジショニングがあやふやだったり、1対1も我慢できずに足を出して簡単に抜かれたりとフィクソとしての守備の仕方が全くなってなかった。それが4thではかなり改善されていた。カバーリングの意識も以前よりも広く行き届いているような印象があった。フィクソをやる上での不安要素が大分減り計算できる部分が増え、いちフィクソとして成り立つまでになっていた。
ロングフィードやロングシュートなど長めのキックの精度は元々秀でていたのだが3rdではそれを見せる場面が少なかった。チームとしても彼女の個性を活かそうとするものが無かったしチームメイトも彼女の特性をまだ信じきれていなかったのだろう。だが今回の4thでは彼女のその力を活かしたセットプレーが数多く見られかなり重要な役割を綯う選手になっていた。CKからの折り返しを難なくダイレクトでロングシュートする姿は実にcool。今後注目の人。





【趣味】
タワー・オブ・エマニュエル@さつき
タワーオブエマニュエルって言葉が思い浮かんだ事から入れた。ただそれだけである。顔も可愛くスタイルもよくタッパ*1もある。モデルにならずに何故に君はグラドルになったのか?スフィア三大七不思議*2のうちの一つである。ちなみにこの子のDVDはただひたすらエロイ。ベビーフェイスでありながら大柄でボインボインなギャップがたまらない。これは長澤まさみに通ずる所もあるな。後の活躍が楽しみである。






以上12名です。




自分のエントリーに反応してくれた黒鱒さんの選ぶ選抜チームはこちら。
スフィア選抜1
スフィア選抜2
スフィア選抜3





あなたもお暇な時に妄想してみてはいかが?

*1:昭和ポイント

*2:昭和ポイント