2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーサッカー@久保伝説

とりあえず久保先輩置いておきますね。

恋サルプレシーズンマッチ@感想集・他

まぁあれだ、ファンの方のサイトに飛ぶのはピヴォガールを拝んでからだな。話はそれからだ。 恋サル公開収録(ひたちなか運動公園その2) 恋サルプレシーズンマッチ(狛江ライター雑記) プレマッチ感想(『裏』黒鱒師) ミスマガジンフットサル(PSM)(Su…

恋サルプレシーズンマッチ

とりあえず放送はあるようだ。 第1試合 Team Goodスフィアリーグチャレンジ試合 Team Good × chakuchaku J.b 第2試合 因縁のグラビア対決 ミスマガジン × 南葛シューターズ 第3試合 スフィアリーグチャンピオン対決!! 其の一 FANTASISTA × XANADU loves NHC …

おはスタとアロハロの新垣里沙と僕と

山ちゃんがつんくのモノマネで登場するも、どう見ても変顔コロッケだったある朝のこと。光井はとても加入したての人間とは思えない堂々っぷりを発揮し自然体の笑顔をこれでもかと先輩達に見せ付けていた。負けじと小春は声優職強い覇気ある声を真正面から繰…

世界樹の迷宮@FM音源

movさんの所で知った”世界樹の迷宮”なるゲーム。これ絶対はまる。やってないうちからでも分かる。間違いなくはまる。TRPG上がりとしてはマッピングの楽しさは十分身に染み付いているし、遊びの中心がマップ探索とクエスト処理という自分が妄想できる隙がある…

青谷さんと蓮ちゃん

フィクションです。蓮ちゃんへの思いは本当です。

飲料全五缶収納セット

( ゚д゚)

中村と高原と他

中村はコンタクトを避けなくなってきてるなぁ。勿論正面からまともに当たる事は無い。一度体を当ててその反動で動き出すとか当たる時の力のベクトルの向きをずらしてみたりとか色々試みている。またルーズ気味のボールに躊躇無く反応して競り合いながらボー…

青谷サン

YJの制コレを注目してみるのは何年ぶりか。先週は”制コレ”の文字どうり制服。今週は水着。どちらもグラビア好きの自分としては大いに楽しませてもらった。中でもナンバー08の青谷優衣。水着グラビアは想像を遥かにぶっ飛んで超えていました。あのクビレはも…

ハロモニ。

プッチゲー。可愛いお化けの救急車だなぁ。振り付けが滅茶苦茶だったけどわざとらしくなくて逆によかった。そんな中でも石川梨華と新垣里沙の二人のみ(追記:見直したられいなもやってた)ワンフェイク入れてからお化けの救急車を発動。タンポポ神奈川ライ…

○○ハロ

全部買うのは間違い。ガキさんとか柴ちゃんとか道重とかもよろしく。 02/01 「アロハロ!田中れいな写真集」 \2,800 02/14 「アロハロ!田中れいなDVD」 \3,990 03/07 「アロハロ!石川梨華DVD」 \3,990 03/14 「ラブハロ!亀井絵里DVD」 \3,990 03/28 「ア…

ガキさんが母艦

僕等のガキさんはどうもこの度マザーシップに就任するようです。マザーシップ。母艦だそうです。母艦てなんでしょうか。旗艦みたいなもんですかね。ていう事は護衛艦が周りにいる訳ですね。護衛艦は誰が就任するんでしょうか。やっぱり亀ちゃんと道重ですか…

Dreams

Only You

Perfume@チョコレイト・ディスコ

Yahoo!動画 - Perfume「チョコレイト・ディスコ」 完全に出遅れました。みうなが居ない寂しさをようつべでまったり癒していたらいつの間にかヤフービービー動画にアップされてやんの。家に帰ってきてから今まで聞きまくり見まくりですよ。ひたちなかの人がPV…