2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。@後藤部屋

一発ギャグを自分たちがやらないでどうする。森三中にやらせてどうする。せっかくのチャンスを棒に振ったのは勿体無かったなぁ。紺野辺りがジャンジャカUSAでもやってくれれば例えコーナーがすべってもそれだけで満足だったのに。残念。 ゲームは”だるまさん…

もう恋なんてしない

君は僕の宝物アーティスト: 槇原敬之出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1992/06/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (74件) を見るもうノーパンなんてしないからね〜♪ 穿くからね絶対〜♪ たんたんたんたたたた…

スフィアリーグ第一節@第一試合 対四谷クローバーズ

今更ですけども。いつもどうり個々の選手について。 吉澤ひとみは決定的なパスを出した後にゴールに詰める事をあまりしません。出しっぱなし。出した後歩いてる姿が良く見れる。決定的なパスは出しましたよ、後は任せましたよ、私は私の仕事はしましたよ。そ…

ハロモニ。@エンタメレストラン

ロマンティック馬鹿の集いは面白いですね。ぷっぷーはハマッタよ。俺のラブラブ警報はいつだって発令中なのに誰にも届いていないこの愛しさと切なさと心強さよ、ユニバースッ! ”ふぁくば”には卑猥な妄想が止まらず、さゆみと俺のロマンティックが止まらない…

Gyaoカップ@感想集・他

ひたちなか運動公園その2 ひたちなか運動公園その2 http://www.kigatsukeba.jp/main/2006/01/gyao_8c69.html#more http://d.hatena.ne.jp/konkonholic/20060119#p1 Loading... 忘れてた感覚 - 「いとあま。」 http://d.hatena.ne.jp/heartbeat/20060119/p2…

GyaOカップ@実況関係

【ガッタス】駒沢の試合経過を見守るのだ【レポ集】 ここから探してみて下さい。 ハービーさん、どれっちさん、ビッフィーさんの御三方はいつも通りして下さるようですね。

DOKYUとかこんこんとか

昨日の娘DOKYUを見ましたか?こんこんが下がりながらフィスティング(ジャンプしてボールをはたく動き)する練習をしていましたね。スフィアリーグの準決勝でのあの失点。あの失点から早速ですよ。 こんこんはいつも大会での経験から自分の課題を見つけるよ…

ハロモニ。@しなやかにばりーぼーる

今後も続けていくような感じですね。ハロモニ。らしく面白くお願いします。マジ方向はガッタスだけでお腹いっぱいなので・・・。 吉澤のスパイクは綺麗でしたね。特にクロスに決めたスパイクは見事でした。体の向きはストレートに打つ構えでありながら相手がそ…

ハロモニ。@妄想爆裂富士急ハイランド

子供の頃、スケートしに行く所と言えば富士急ハイランドか横浜ドリームランド(既に閉園)でした。 横浜ドリームランドは家から車で10分もかからない場所にあり度々行ってましたね。 富士急の方は主に学校の行事で行ってました。 班分けしてそれぞれ好き勝…

ハロモニ。@「安藤美姫レベルだった」

褒めるにも程がある…w ハロモニ。バレー部デビュー戦らしぃ。 デビュー戦…。 この言い回しから思うのはバリバリ今後も続ける気じゃねぇーか、つー事。 ガッタスの影響はハロモニ。にも来たか。 まぁ、やってる事はウリナリやら気分は上々やらと変わりません…

ハロモニ。@「そんなノリで体を守るために転ぶ」byデカモニの中の人

”そんなノリで”って、なんだその一茂的なアバウトな指導w 何時もと違い退院したての春一番は偉く顔色が良い事に気が付く。 というかいつもが悪すぎだよね^^; 娘っ子達は猪木さんの事なんて分かる訳もなくポカーンな図。 でもいいのさ。僕等おいちゃんた…

「まこっ!まこっ!まこっ!まこっ!」…。  あんた目立ちすぎ。

古畑任三郎を見た。 僕はとことん騙されやすい人間だと再確認した。 酷い騙されっぷりだ。 まさかこんな結末になろうとは。 三谷幸喜は余分な伏線を張ることを嫌う人。 全てのエピソードはある一点に向かって曇りなく進む。 それらが寸分の狂いも無く繋がっ…

二人変わらぬままで

ぼーっとザッピングしているとドリームの面々が勢ぞろいしている番組にぶつかりました。 おぉー高本だー。おー西田だー。など娘等を見る時となんら変わらないリアクションをしている自分に0ポインツッ! 水着に生着替えのコーナーをもしかしたら西田や西田…

胸に溢れたその思いを

どんな感情も飲み込んでしまう迫力が彼女等にはありました。 そんな彼女たちをそっと包んであげればいいじゃないですか。 僕等に出来る事はそういう事なんじゃないかな。 新垣里沙が渾身の力で魅せてくれたグラインドにガッツポーズ。 マコ、なっち、れいな…